ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チェーンメール2




ふぅ。







ラブバトンを受け取りました。

音さん、ありがとうございます。

いやあ本当にうれしいなぁ畜生。







①初恋はいつですか?


小学4年生のバレンタインデーです。










1問目から猛烈な恥ずかしさに襲われて頭を掻きむしっています。



②付き合った人数は?


ものすごくリアルな話、9人です。




③好きな人とデートしたい場所は?


家から近いのになかなか行く機会がないので、井の頭公園です。










なんの面白みもない回答をしていることは承知の上です。





④好きな人と見たい映画は?


映画はほとんど見ません。





⑤好きな人に言われて1番嬉しかった言葉


「おやすみ」というのは何とも嬉しいものです。











今まで作り上げてきたキャラクターが音を立てて崩れていく気がします。




⑥好きな人はいますか? その人のいい所は?


います。


僕を受け入れてくれるところです。









もう開き直って書きます。



⑦こんな人絶対無理って人は?



エラ呼吸の人。


僕のことを嫌っている人。






⑧浮気は許せますか? 許せるならどこまで?


気が浮いたら終わりだと思っています。




⑨同棲してみたいですか?


時期が来たらしてみたいです。




⑩あなたが愛を感じる行動は?



朝僕が目覚めた時、隣で化粧をしている姿に愛というか幸せを感じます。













さて、唾を吐き捨てたところで次へ参りましょうか。





⑪恋と愛の違いは?



しっかり定義づけないようにしています。
分けて考えると、恋愛がとても窮屈なものになってしまいそうなので。





⑫1番長く続いた恋愛は?


2年半です。




⑬お付き合いしたい芸能人・有名人は?


櫻井淳子さん。

それも「ショムニ」のではなく「おみやさん」の方です。




⑭究極の選択!一生愛せなくなる OR 一生愛されなくなる、、どっち?


一生愛せなくなる方を選びます。

かなり人生有利になりそうです。









⑮バトンを回す5人



いやあ本当にいい汗かきました。


変な汁が出たとでも言いましょうか。


そしてやっとこのむず痒さを他人に味わわせて憂さ晴らしする機会がやってきました。



空振り橋口くん、お願いします。


コメント

あー読んでしまったですよ♪
なんか、か、かわいい・・
オフたのしみにしてまあす(爆笑
みんな、ラブバトン、プリントアウトしてきましょうか。
【2005/08/26 21:54】 URL | いくら #-[ 編集]
俺はショムニのほうに1票!!(笑
【2005/08/27 08:43】 URL | goatman #-[ 編集]
tarowitzさんが人間らしく、かわいらしくみえて「あら、まあ」って感じでした。
エラ呼吸の人、魅力的ですね☆☆☆


でわ、「おやすみなさい」(笑”)

【2005/08/27 21:53】 URL | ゆり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/27 22:14】 | #[ 編集]
さて、これは無かったことにして、と


>いくらさん
あいたたたたた


>goatmanさん
おみやさんです。
断じておみやさんです。


>ゆりさん
あいたたたたたたた


> さん
どこにコメントお返しすればいいのでしょう・・・?
【2005/08/30 13:30】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/31 22:22】 | #[ 編集]
> さん
別に僕のような変態である必要はないですよ。
要項は受ける大学によって様々ですが、わかることはお応えしたいので、メールでやりとりさせていただけますか?
mataro@hotmail.co.jp
【2005/08/31 22:48】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
回しとぃて今ごろ見ました

いやぁ

冒険ゎしてみるもんだね(謎

正直な話鬱なのですが

ちょっと元気になりましたw
【2005/09/05 03:35】 URL | 音oto #-[ 編集]
>音さん
僕にとってもいわば大冒険でしたよ。
重いエントリーが続いていたので心配してました。
とりあえず鼻で笑ってやってください。
【2005/09/05 10:48】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

