ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あなたがつぶやく最期の言葉







占いをやってみた。






---------------------------------------------------------



あなたがつぶやく最期の言葉は「もう、何がなんだかわからない」です。




最期の場所:朦朧とした意識の中


死因:オーバードーズ


推定年令:不明


  ~中略~


あなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。



凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。




--------------------------------------------------------







じつに小者らしい死に様でとても気に入ってしまった。





それにしても生年月日と4択5つだけでヤク中と診断されるとは何とも恐ろしい占いだ。














上島竜平のようなすばらしいアーティストが占えばきっと





最期の場所:↓


20050811010334.jpg




最期の言葉:「押すなよ、押すなよ!」





とかなのだろう。

コメント

「竜ちゃん本番中!本番中!」
【2005/08/11 07:39】 URL | goatman #-[ 編集]
私の言葉は
「おまえらみんなしんじまえ!!」
だそうです。
私ってイヤなやつだったのか・・・↓
ステキなものを紹介してくださってありがとうございます。
【2005/08/11 18:27】 URL | ゆり #-[ 編集]
私は、のどに餅をつまらせて死ぬそうです。
【2005/08/11 23:44】 URL | いくら #-[ 編集]
「あなたに会えてよかった」らしいです。
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)

うっひょ!
嬉しいけど一番もらっちゃダメなキャラがもらっちゃったね。
でも分析結果、何気に当たってました。恐ろしい。
【2005/08/12 00:41】 URL | まこっちゃん #-[ 編集]
>goatmanさん
そっちに食い付きましたか。


>ゆりさん
もしや・・・かなり色々溜め込むタイプですか?


>いくらさん
何と言えばいいのかわからないですが、とりあえずすみませんでした。


>まこっちゃんさん
魔法のランプを拝見していると、まさに適当な結果だと思いますよ。
僕も、ニーチェが好きで読み漁っていたのでその名前が出てきたときは驚きました。
【2005/08/12 02:55】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
うん

事故後
寺門ジモンが最初に言う言葉。

俺の最期の言葉は
『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』だって
【2005/08/12 10:48】 URL | goatman #-[ 編集]
tarowitzさんと同じ…。


喜んでおこうっと。
【2005/08/12 21:15】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]
言われてみれば溜めてるかも・・・
でもこのブログを見て癒されてるんで平気です☆
ボロ市は私の心のオアシスだわ
これからも元気に更新してください。
【2005/08/12 23:09】 URL | ゆり #-[ 編集]
あたしもまったく同じ結果でしたよ。

結構お気に入りかもしれません。
【2005/08/15 22:38】 URL | 愛 #-[ 編集]
>goatmanさん
また哲学的な遺言ですね。


>choroさん
すぐにお祓いに行くことをお勧めします。


>ゆりさん
こんな自己満足テキストサイトをやっていてそんな言葉をいただけるとは思いませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いします。URLも。


>愛さん
ブログを拝見させていただくと愛さん、しっかり2足の草鞋を履いていらっしゃるようですね。
【2005/08/16 06:23】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

