ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アニメ再放送(深夜枠)

のび太が泣きながら階段を駆け上がってこう言う。



「ドラえもーん!ジャイアンがいじめるよう!」






「沈めてきなよ~」


と、がたいの良いお兄さん数人と粉セメント、そして札束を腹の袋から出すドラえもん。









のび太が泣きはらした目で遠くを見つめながらこう言う。


「ドラえもん!愛がほしいよ・・・。」







「これで買えるよぉ」


と、ご自慢の4次元ポケットから福沢諭吉のブロマイドを取り出すドラえもん。





いつも最後はお金で解決。



「~、プライスレス。」


で締め。








あまり多用すると札束でほおを叩かれる。












バター犬(愛)とシンナー(勇気)だけが友達のあのヒーローも再放送。




焼き上がり具合や外気、湿度など、力を出せる状況が非常にシビア。



ヒーロー超気分屋。




そもそも自分の頭を分け与えないで、プレゼント用の生首を持っておけばいいのに。





毎回ヒーローの首がもげるアニメというのはある意味斬新で良いと思うが。




シンナー男の戦いの跡には彼の首がゴロゴロ。




コメント

こんにちわ~。

シュールなネタに思わずコメント失礼します。

子供が大好きあん○んマンwの疑問

彼の脳みそはどこに入っているのだろう。

頭は取替え自由なのだから、腹あたりでしょうか?

黄色いヤツは口から脳みそを吹いているようにしか見えません。

子供の世界ってこわいですね・・・w
【2005/05/26 21:41】 URL | シロ #xtc7akX2[ 編集]
ども、コメントありがとうございました~。
ismusicかりようとしたら、メンテ中?とかでむりでした・・・・

なんか、本当は怖いグリム童話みたいでw
シュールなネタでおもわずわらってしまいました
【2005/05/27 12:51】 URL | あゆた #-[ 編集]
>シロさん
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/6808/zukan/ka/k1.carry.html
ここにプロフィールが書いてありますね。
彼の恋人は「葉っぱちゃん」らしいです。
まあオランダでは合法なので特に問題無いでしょう。

>あゆたさん
初訪問ありがとうございます。
レンタルサーバについて、少しデータが古いですが
http://server.sussiweb.com/
ここで色々紹介されていますよ。
【2005/05/27 14:22】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
・例しに傘をとってみる。雨にあたるの案外気持いいじゃん♪→一回休み


はじめまして☆(?)地味~に読者やってます(笑)
【2005/07/10 02:47】 URL | ぴーいち #pxKePtJU[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

