ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

肥大してゆく先入観



僕が愛して止まない人から、


「今日バイト先に外国人が来てて、出した料理の作り方聞かれてわからなかったから適当にウソ教えといた。がんばってメモしてたよ。なんとかゴーン氏(?)に似てたけど、やっぱ名前マイクとかジョンとかなのかな?」


という突っ込みどころ満載なメールがきた。








家に着き、意気揚々とキッチンに向かい、懸命に言われたとおりのレシピでもって料理をするカルロス・ゴーン。



メモの「出来上がり」に近づくにつれ、手のひらを上に向けたり首を傾げる回数が右肩上がりに増えてゆくカルロス・ゴーン。



まぁこれはないだろうなと薄々感じながらもとにかく最後までやり通すも、皿の上にふてぶてしく鎮座する異形の物体を目の前にするカルロス・ゴーン。



それを見るや否や烈火のごとく怒り狂い、すぐさま愛車(日産)を駆り店の駐車場にドリフトをきめるカルロス・ゴーン。



ドアを蹴破り店に入るも、袴を身にまとう機転を利かせた店長を見て「オ~ニンジャ!」と、一転して笑顔で店長がなぜか握る寿司をほおばるカルロス・ゴーン。






こんな妄想をしながら一人でニヤニヤしていたら一日が終わった。










だからセイン・カミユが流暢な日本語でノリツッコミなどしだすと、何とも居たたまれない気持ちになる。

コメント

めっちゃおもしろい友人ですね…!!
カルロス・ゴーンで全部想像しました。
イイ感じです。
やっぱこのblog好きです(笑)
【2005/05/23 00:09】 URL | ウルフルート #-[ 編集]
愛してやまない人♪
いいですね(笑
【2005/05/23 22:15】 URL | いくら #-[ 編集]
>ウルフルートさん
今後ともガッツリ絡んでいきましょう。
そのうち音大生ブログランキング内で演奏会などやってみたいです。

>いくらさん
こんな人と「結婚を前提に」お付き合いさせて頂いてます。
ちなみにその子、九九もろくすっぽ言えません。
不安で心が折れそうです。
【2005/05/25 09:01】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 02 | 2017/03 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

