ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

竹屋が竿竹を売っている。





あのやかましい車が同時に2台も来た。


縄張りがあるという話は嘘だったんだろうか。


なにをユニゾンしているんだまったく。


せめて伴奏ぐらい付けよう。








ピアノ版




晴れの日はこんな感じ



雨に打たれ



そして虹







KurzweilのK2661とRolandのV-synthを、KorgのD16XDに「モノラルで」突き刺す感じで仕上げた。


ぽっかりと空いたRのミックスアウトと宙ぶらりんの赤いジャックが寂しげだ。


あっちでシールド買ってこよう。


ドラム以外はすべてリアルタイム。


ボロ市の音楽はこういう低レベルなコミュニケーションを目的としています。







----------------------------------------------------------






明日から15日まで、ボストンのバークリー音楽大学へ行ってきます。


端末がない可能性があるので更新が滞るかもしれません。



ブログランキングは右上、プロフィールの中に追加しました。


帰ってきて票が0になっていたりした日には尋常でないへこみ方をすると思うので、時々ポチポチ押してもらえると嬉しいです。




コメント

ボストン行くんですかー!!
いいなぁ!いいなぁ!
トランクに入ってていいですか…?
【2005/05/06 00:42】 URL | ウルフルート #-[ 編集]
スーツケースはボブサップみたいなスタッフにぶん投げられますが、よろしければご一緒しましょうw
【2005/05/06 01:00】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
ははは!なんてアホな。。
相変わらずおもろいコトやってんなぁ

もちウィスコンシン来るじゃろ!?
まだ朝晩は寒くて(T▽T)
【2005/05/06 14:35】 URL | kwk #8KU7TB9w[ 編集]
普通のネタも好きです。
が、それを超えてtarowitzさんの作る曲が好きです。

マンガ描いてる時も何百回と「芋ソング」聴いてました。今回は4作品あるのですごく嬉しいです。

次回の公開お待ちしております。

psそして虹が一番好きです
【2005/05/07 02:20】 URL | 千国 #vOaNvJeY[ 編集]
面白かったです。そして綺麗だったです。竹屋ってホント単純なメロディーだこと。
それではたまにぽちぽちと押しておきましょうw<ブログランキング
【2005/05/07 16:34】 URL | ぽむ #-[ 編集]
こんばんわ☆
コメントありがとうございました♪
やっと遊びにこれました(^^;)

っていうかボストンですか?!いいなぁ~、いいなぁ~☆
気をつけて行ってきてくださいね♪

また、遊びにきまぁ~すv(^^)v
【2005/05/08 20:01】 URL | ちぃ #24FJNFM2[ 編集]
はじめまして。
独自なタッチの文面で楽しんで読ませてもらっています。

これからもがんばってください。
【2005/05/08 22:24】 URL | ふじさん #-[ 編集]
雨の日バージョンで竿竹を売りに来たとしたら、絶対に買いたくないと思ったのは、ュリヵだけでしょうか??笑
【2005/05/09 14:58】 URL | ュリヵ #-[ 編集]
ピアノ弾いている所見たいです。
【2005/05/10 22:41】 URL | のーん #-[ 編集]


ただいま帰国しました。


>kwk
書き込みありがとう。
ボストンも曇ってて寒かったよ。
次行くときは早めに連絡して遊びに行かせてもらいまふ。

>千国さん
どうもありがとうございます。
いつもクオリティーの低い録音ばかりで申し訳ありません。
これからも精進していきます。

>ぽむさん
いつもブログ読ませて頂いてます。
難しい内容をポピュラーな文体で噛み砕きやすく書かれており、いつも感心しています。
ある種の異文化として、これからもたまに覗いてみてください。

>ちぃさん
ご訪問ありがとうございます。
数少ない音大生ブログ管理人としてこれからもしっかり絡んでいきましょう。

>ふじさん(さん?)
タイトルに衝撃を受けました。
こういうの、大好きです。

>ュリヵさん
「ヵ」が打てずに10秒ほどPCの前で固まりました。
雨の日には、横殴りの風雨で撫でつけられた店主の髪を見に行ってやろうじゃありませんか。

>のーんさん
リンクにあるLaBluzuのページでライヴの告知をさせて頂いております。
ピアノソロの演奏会はここではおそらく一切触れないので、もしそちらに興味がおありでしたらプロフィール欄にあるアドレスまでご一報ください。
【2005/05/15 20:01】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
おきゃえりぃ~☆
また学校でお会い出来るの楽しみにしてるわぁ(^ー^*)フフ♪

影からこっそりあなたを見てるかもだけど・・・ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
【2005/05/15 21:38】 URL | とも #-[ 編集]
じゃあ僕は、影からこっそり僕を見ているあなたを、影からこっそりのぞくとします。
【2005/05/15 22:55】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いい~♪

いい~♪竿竹をうってる車のあの宣伝のメロディー。あれに伴奏をつけようなんて思いませんね(笑とってもきれいです。これぞ音大の人って感じデスカ?? ピアノひき~♪の毎日【2005/05/05 20:37】

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

