ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「共同宣言みたいなものが、でました」

2009年になって初めて腹を抱えて笑った。






しっかり喋りなさいと叱咤する良い中川氏と、もう寝てしまいなさいと囁く悪い中川氏がいて、これは良いほうがボッコボコにされている図である。




こんなファンキーな人が財務大臣をやっている国に生まれて本当に良かったと思っていたら、辞めてしまうらしい。



たった1日の深酒が、世間の風に彼を「国辱」と批判させ、辞めたらば責任感がない、もし続けたならば給料泥棒と袋小路に追い詰め揶揄する。







気が引き締まる思いで、今酒を飲んでいる。




-------------------------



気になって調べてみたところ、この人国会でもちょいちょい同じようなことやってるらしい。


本当に最高な人だ。

コメント

今、飲みながら見たけどなにが悪いかさっぱいわjづぐいjb・・・・・・・・・・

zzzzz
【2009/02/19 23:32】 URL | 沖縄のおっさん #-[ 編集]
こういう事らしい。
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-856.html
スパムじゃないよ。
【2009/02/21 10:54】 URL | てっぺい@春夏秋冬 #mQop/nM.[ 編集]
>沖縄のおっさん
こう見られているんですよあなたも。

>てっぺいさん
2ちゃんねるって本当にすごい。
みんな外に出たら良いのに。
【2009/03/28 00:36】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

