ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何が言いたかったのか。

ようやく本格的な冬到来といった気温になってまいりました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そうそう、冬の楽しみといえば鍋でございます。圧倒的に鍋でしょう。


こたつの上に置かれたガスコンロ。
その上にはどっしりと重厚感のある土鍋。
神々しい黄金色に輝くスープの中に浸された野菜、その上に敷き詰められた肉。
ガスコンロと食材の魂に炎を灯し、蓋を閉じる。
美しい楕円球のフォルム、中で食材が変化してゆく様子、土鍋とはまさに繭のようである。
小さな穴から神の降臨を告げる狼煙が上がる。
蓋がカタカタと揺れだしたあたりでもう辛抱たまらんとばかりに蓋を開く。
一気に開放された熱気と共に歓声が上がる。
沸き立つ会場。
万雷の拍手。
じきに鍋がこの世から戦争をなくすことであろう。



どうですか。圧倒的に鍋ではありませんか。

しかし主にイスで生活をしてきた方にとっては、このあぐらをかいて長時間床に座るというのがどうにもこうにも疲れてしまいます。
その原因の最たるものはくるぶしの痛みではないでしょうか。
ほら、しかもだんだん硬くなってくるじゃあないですか、くるぶしが。
くるぶしだけ恐竜みたいな女性はちょっとあれですよねえ。
そんなときにこの「生くるぶしパッド」
shiitake_4.jpg
柄の部分をくり抜いてご使用ください。
湿り気のある柔らかい傘があなたの美しいくるぶしを守ります。


盛り上がっているあたりでこっそり鍋に入れる。

コメント

つまりあれか。鍋に誘えと。
【2008/12/15 12:06】 URL | てっぺい@春夏秋冬 #mQop/nM.[ 編集]
なべ やろうよ
【2008/12/15 12:37】 URL | おばらん #-[ 編集]
くるぶし ってどこですか?
【2008/12/15 13:48】 URL | atsuko. #Dj3FGJNU[ 編集]
「そんなに鍋がやりたいのなら、鍋になれば良いのに」(マリー・アントワネット風)


鍋やるんだったらこれ聴いて踊りなはれ↓


○闇鍋 / (ジャンル:ちょっとプログレ)
:深夜の体育倉庫に集う男たちの饗宴。伴宙太がモデル。曲も詞も不思議な展開。
ttp://www.muzie.co.jp/artist/a001174/


絶対音感がきっと邪魔になる楽曲。


>柄の部分をくり抜いてご使用ください。
湿り気のある柔らかい傘があなたの美しいくるぶしを守ります。


あんまりそんな事ばかり云ってると、脳味噌が縮ぢんじゃうゾっ!
【2008/12/15 13:58】 URL | O∴EL #42kDt63s[ 編集]
とても鍋がやりたいです><
そしてくるぶしをプロテクトしたいです><
【2008/12/15 14:07】 URL | 涼 #-[ 編集]
オナニーと食事は正座でする私には必要ない。
【2008/12/15 18:34】 URL | み。 #iHsPI8ow[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

