ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

普段から使いたい言葉 「政府の犬」

080730_1255~01



外だったので大声を出して笑ってしまった。


クソ、思う壺じゃないか。政府の犬め。

ん、犬じゃないのかこれ。ねずみか。いや、なんだこれは。





以前にピーポくんの名前に関して、ピーポーいうのは救急車だろ、と突っ込んでいたのですが、本当は「people」と「police」の頭を取ったものだそうです。


浅はかな知識で記事を投稿してしまったことが非常に悔やまれます。


クソ、謀られた。政府の犬め。


コメント

思う壺ですわ。

「いかのおすし」のインパクトが強すぎて、内容がまるで頭に入らない。
クソッ、政府の犬め・・・
【2008/08/02 08:21】 URL | 高橋SOUL大臣 #-[ 編集]
今度警察博物館に行ったら、
ピーポくんのグッズ買ってきてあげるので
機嫌直してください!
【2008/08/02 12:24】 URL | カル #L9CVqAGQ[ 編集]
>ん、犬じゃないのかこれ。ねずみか。いや、なんだこれは。

いいえ、明らかにミッ○ーです。
見えます、私にはそのように・・・


ところで、イカはどのような人達によって採られているのでしょうか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=wfuTHhuR8wI
【2008/08/02 19:58】 URL | O∴EL #42kDt63s[ 編集]
「雄イカの死」とか「のしイカの雄」とか「スイカの塩」でもいけるじゃん。

クソッ、政府の犬め…
【2008/08/03 11:00】 URL | おばらん #-[ 編集]
○○の頭文字をとりましたってだいたい後付けだよね。
ウーウーだと完璧かわいそうな人みたいな響きだからやめたんだと思うんだ。
【2008/08/03 11:14】 URL | ひろむ #-[ 編集]
ググッてみたら
「いかのおすし」をみんなで確認!
とかいてありました
政府ってすごいですね(*^▽^*)(笑)
ピーポ君はなぜか痩せた豚かと小さい頃思ってました。
何なんでしょうね?
【2008/08/27 17:40】 URL | 涼 #tbZuK63o[ 編集]
>みなさま
上3つ、これ下ネタですよね。

ですよねぇ。


>高橋SOUL大臣さん
あなたのブログのテンプレート(?)がかっこよすぎて惚れました。

>カルさん
首元に切れ目だけ忘れないようにお願いします。

>O∴ELさん
ああ「ミッヒー」ですね。
おばあちゃんにミッフィーの絵本見せたらそう言ってました。

>おばらんさん
「雄イカの死」って内的カオスをテーマにした映像作品みたいでかっこいいですね。

>ひろむさん
にしても「のらない」については、犯人が車で来たことぐらい明記しててくれてもいいと思います。

>涼さん
寿司屋へ急げ!
【2008/08/31 05:46】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

