ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

近況報告




・かれこれ1ヶ月、下痢が止まらない。



今日病院に行ってみたところ、胃潰瘍だそうだ。初老の医師に「痛いようってなっちゃうよねえ」と言われた。


自分でも不思議なくらい落ち着いていた。急所を一突き、それだけを考えた。





・「号令係」が「ゴールデン係」に聴こえて驚いた。



いったい何なんだ、ゴールデン係。やっぱりテンションは高いのか。


指名される度に机の上に立ち上がり、ファンキーに踊り倒すゴールデン係。
2学期を迎える頃にはクラス中に飽きられ、指名されるたびに流れる冷たい空気の中で涙を流しながら腰を振るゴールデン係。





・実家の猫の写真を撮ってきた。




魔界からの使者。


CAMBMB6T.jpg





コメント

中学一年のとき号令係でした。ゴールデン係でなくて良かった。

猫の目がビー玉みたいです。


胃潰瘍、どうかおだいじに。
【2007/08/10 14:21】 URL | こはる #EuKQ8jXA[ 編集]
「胃潰瘍はねぇ、いかいよぉ(痛いよ)」という台詞は、三蔵法師が夏目雅子の西遊記、ゴクウ役の堺正章の台詞である。
あの時代のドラマは、台本になくても時折役者がウィットに富んだジョークを漏らす良い時代であった。
ということで何故、現代の西遊記は○取○吾のダイコンがゴクウをやってんのか、今夏の研究にしようと思ったが、君が苦しんでいるのを知ってやめようと思う。
>魔界からの使者。
保存させてもらった。
ともかく、お大事に。
【2007/08/10 22:36】 URL | O∴EL #aMgszFh2[ 編集]
大丈夫ですか?!
お大事に><。

ネコちゃん、ほんと使者みたいですね。
言葉とか喋りそうww
【2007/08/10 22:50】 URL | ゆきこ。 #-[ 編集]
キミのミドルネームは、今日から「末期患者」だ。

くれぐれもお大事に。
とにかく、生きてください。

ティシャ猫もびっくりだね!!
【2007/08/11 00:46】 URL | おこじょ #-[ 編集]
>みなさま
ありがとうございます。
毎日おじいちゃんみたいにたくさん薬を飲んでいるおかげか、少し楽になっています。


>こはるさん
号令はテンションを挙げてかけていきたいものですね。
でも考えてみると号令係というのも前例さえなければ随分すごい係りですよね。


>O∴ELさん
先ほどお話したごっつええ感じもそうですが、当時の笑いの素晴らしさを痛感する機会が多いです。
こういう感情が懐古主義と一蹴されてしまうことで、人は大人になっていくものなのですかね。


>ゆきこ。さん
こないだ目からビーム出して窓を焼き切ってました、うちの猫。


>おこじょさん
わーい末期患者だ。
シュヴァンクマイエルの実写版のアリスのオファー、断ったんだってさ、うちの猫。
【2007/08/24 02:41】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

