ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

殴り書き(殴ってから書く)



ショーン・ペンの名前って小学生たちにとっては何というか紙一重だなぁとか、本当にどうでもいいことを考えて過ごしていた今日だが、もうこんな時間だ。



有意義な一日だった。












先日、企画ライヴというものを催してまいりまして、来ていただいた皆様のおかげで大盛況のうちに幕を閉じさせて頂きました。




本当にありがとうございました。





空振りというバンドにも出演していただきました。



フロントマンを務めているのは、はしぐち君というキャラクターです。
あ、このキャラクターというのは彼の顔がどことなくバーチャファイターに似ているところと引っ掛けてみたわけですが。



このはしぐち君、真剣な話の最中に何かにつけて自分の乳首をまさぐってみたり、ライヴハウスの入り口で女性のお客さんの匂いを嗅ぎまわってみたりと、笑いを取ることに対してとても真摯なんです。




生き方がこんな凄惨な状態なのに、いい曲を書くし歌も上手いものだから余計に面白い。




ぜひホームページで日程を確認してライヴに足を運んでみてください。


コメント

母の小学校の時の同級生が
「金 玉子」
でした。
ギリギリ以上。
ど真ん中未満。
【2006/09/12 15:56】 URL | 男前 #ew5YwdUc[ 編集]
「大場 加奈子」
このごろ全く暇がない・・・
【2006/09/14 16:15】 URL | O∴EL #aMgszFh2[ 編集]
>男前さん
当時のいじめに負けていなければ今頃素敵な女性になっていることでしょうね、金玉子。


> O∴ELさん
長女でそれだったら親はかなりのギャンブラーですね。
【2006/09/26 00:24】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

