ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

僕の中の「ヴィジュアル系」というイメージ



20051230122152.jpg






そんな無茶を言うな。














------------------------------------------------------










音大生ブログランキングから脱退しました。



参加した当初はブログ数も少なくリンク集としての機能を果たしていたランキングですが、最近は人数も増えランクアップに執心されている方も多くなってたのが大きな理由です。




記事に載せてもいないのに見つけづらい投票バナーをクリックしてくれた多くの方々、ランキングで知り合うことができた皆様、本当にありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いします。
















あ、よいお年を。

コメント

こんにちは~。
突然ランキングからボロ市がいなくなってしまったのでどうしたのかなぁ。と思っていました。
ブログは続けられるようで、安心しました。
これからも楽しみに拝見させていただきますね☆
【2005/12/30 13:38】 URL | 緋泉 #MZtdtM0w[ 編集]
わらった...。
なにこの音大生。

あと、私も今月でランキングから
ぬけるんですー偶然ですね。

ではtarowitzさんもよいお年を!
お年玉はいつものように
指定の口座に振り込んでおいてください。

【2005/12/30 14:07】 URL | ましも #-[ 編集]
かなり前にコメントいただいて
嬉しく思っていたのですが
毎回のtarowitzさんの記事と
それに寄せられるコメントのレベルの高さに
これは自分コメント残せないなー
と思ってただただ眺めてました。
あ、毎回爆笑でしたよ!

今回ランキング脱退ということで
別に笑いもなさそう(だってほんとに笑えない…)
なのでちょっと一言

私もCDほしいです!
【2005/12/30 18:59】 URL | まりっこ #-[ 編集]
この書体、なんだろう、、
【2005/12/30 23:44】 URL | 鈴五郎。 #-[ 編集]
あ、私もそろそろ美大生ランキング脱退しなきゃ。

学生おしまいだし。
てかブログ更新しなきゃ。

ブログを更新し続けるのに必要なことを3つほど教えてください。

【2005/12/30 23:51】 URL | おばらあゆ #-[ 編集]
ども!
これどっかから借りてきたと思われる
シールついてますね(笑

これからもよろしくお願いします。
彼女紹介してください。
【2005/12/31 18:57】 URL | いくら #-[ 編集]
C/Wの「鍵が合うのね」。
あなたストーカーですか。試したんか。



今年もよろしく。
【2006/01/01 01:52】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]
あ、なるほど
「十秒で殺して」
じゃないんだ。

「十秒殺して」
なんだ。

苦しまずに早く死にたいの
っていう感じの歌かと思ったけど

十秒間だけ臨死体験したいの
なんですね。



【2006/01/03 18:37】 URL | ネル #-[ 編集]
あけましておめでとぉございます(*^□^*)


昨年ゎとてもとてもぉ世話になりやしたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします♪♪♪



ランキングやめちゃったんですね(´Å`;)
せっかくの目標………達成できませんでしたょ……↓↓ぷぅ

まぁしょーがなぃ!




でゎでゎ………これからもいっぱぃ覗きに来ます☆
【2006/01/03 23:30】 URL | ァワユキ #hiiZJbic[ 編集]
東京ヴィジュアルアーツ、って感じがする。
あ、オメアケ。
【2006/01/05 12:56】 URL | O∴EL #42kDt63s[ 編集]
>緋泉さん
そもそも「ブログ」というカテゴリーではないような気もしたもので。
近いうちにそちらにもコメントさせていただきますね。


>ましもさん
え、いやですよ。


>まりっこさん
いったいなんのレベルですか。
頭のおかしい人は若干名いるようですが。
これからはちょくちょくコメント残してくださいな。

CDというとLaBluzuの方でしょうか。
店頭に並ぶのはまだ先なので、とりあえずライヴに遊びに来てみて下さい。


>鈴五郎。さん
これはあれです、怨念というやつです。
【2006/01/05 20:09】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
>おばらあゆさん
こっちが教えて欲しいぐらいです。
3つと言わずいくつでも。


>いくらさん
久々に拾い物の画像なのでどこの図書館かはわかりませんが、行ってみたいです。
これからもよろしくお願いします。


>choroさん
でも「鍵が合う」って、考えてみたら運命ですよね。


>ネルさん
「10秒で殺して」だったら歌なんか歌ってる場合じゃないですよね。
【2006/01/05 20:18】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
>ァワユキさん
こちらこそお世話になりました。
というかこの場合「ァワユキ」さんではないですよね?


>O∴EL
東京ヴィジュアルアーツが可哀想過ぎます。
今年もよろしくお願いします。
【2006/01/05 20:22】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

