ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

救えないヤツ。




20051112201919.jpg







ある友人はこれを

「掬(すく)えないやつ」

と呼ぶ。







「具だけ欲しい」という、人間のエゴによって工場に連れて行かれるお玉。



「息子を返して!」と泣き叫ぶお母さんお玉。



歯を食いしばってそれを制止するお父さんお玉。



頬をつたう一筋の涙。



そうして体に穴を開けてまで得た結果が「救えないヤツ」である。





あんまりだ。




これを見るたび切なさで涙が溢れだし、食事どころではなくなってしまう。














それはそうとして、昨日の鍋は出汁がとても美味しかった。



まったくもって使えないお玉だ。救えないヤツめ。

お友達が増えました。





ガタガタぬかすと奥歯引っこ抜いちまうぞ!



同じバンドで活動しているドラマーえびのブログです。


この記事に書いてあるメッセージを送りつけてきた張本人です。






SUPER HYBRID MONKEYS



ギタリストのO∴ELさんの所属するジャズバンドです。


O∴ELさんは、韓国のギターメーカーのモニター演奏などで活躍されています。


ギターを演奏する方は是非ご覧ください。

コメント

一度に具と出汁がすくえれば…!!
でもそうなると、また一つのお玉家族が犠牲になりますね。
【2005/11/13 00:41】 URL | よしか #-[ 編集]
食事どころではないのに美味い出汁をいただいた君に乾杯。
【2005/11/13 01:34】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]
本間氏、ホンマにすまぬ。
バンドたたんでコッチのアドレスにしたのだ↓
http://blog.goo.ne.jp/o_el/
堅い話からオカルト、音楽まで、げんなりする位書いとるよ。よろしく。

にしても君の記事は面白いなあ。”すくい”ようが無い(笑)。
因みに、ライダーや戦隊モノは、あれ作っているやつら、確信犯だな。
【2005/11/13 01:40】 URL | O∴EL #-[ 編集]
僕の醜態をさらさないでください。
お前の醜態もさらしてやる・・・

あとね、前から言おうと思ってたんだけど・・・・・・・・君のヒゲは悪いヒゲだよ
「めそ」が来ちゃうから気をつけな
【2005/11/14 00:54】 URL | えび #-[ 編集]
ほんと、ヒゲがなくなったら一気に爽やか青年になったよね。





見た目は。

【2005/11/14 22:13】 URL | おばらん #-[ 編集]
>よしかさん
使えないお玉はガシガシ改造してやればいいんです。


>choroさん
ありがとう。
乾杯。


>O∴ELさん
トップページに貼り直しておきました。
個人的に「マジブルー」がツボに刺さりました。


>えび
何を言ってるんですかあなたは。


>おばらん
何を言ってるんですかあなたも。
【2005/11/16 00:29】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

