ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここ最近のまとめ(BlogPet)


更新が滞ってしまって申し訳ありません。


なんとなくテキストを書くテンションにならなかったので、ずるずると約1週間も引き伸ばしてしまいました。









僕にはいつも巡回しているブログがたくさんあります。


その中の、いつも前向きで実の詰まった記事を毎日更新しているブログに

「ブログ疲れた」

という文章が書かれていました。





ちょうど僕もボロ市を閉めようと考えていたので、「疲れたなら少し休んでみては?」という旨のメッセージを柄にもなく送ってみました。









するとそのブログの管理者様からこのような返信をいただきました。引用させていただきます。


~でも色んな人のブログを見てて思うのですが、やっぱり毎日更新されると嬉しいんですよね。 そういう気持ちの人、自分以外にもいるはずだからその人達のために毎日頑張ろうと思ってしまいます。ただの勘違いかもしれませんが~






なんだか諭された気分で、まさに脱帽です。



帽子を被っていなかったので靴下でも脱ぐことにしました。




Webサイトというものは閲覧者の皆様ありきだということを痛感しました。

ネット上だけではなく、きっと演奏やパフォーマンスにおいても。



これからも僕は陰気なテキストをねちねちと書き綴ってゆきます。

どうぞ冷ややかな目で見守ってください。

管理人が凍りつくようなコメント、トラックバックも待っております。それでも靴下は履きません。









*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「石田純一」が書きました。








リンク2件追加しました。



魔法のランプ


オフ会でもお世話になった縦に細長いキレイなお姉さんのブログです。

ボロ市なんか見てないで、魔法のランプで恋愛術を学びましょう。





クラシックと吐き溜め


最近ブログ上で知り合ったばかりなのでまだよく実体が掴めていないのですが、只者ではありません。

ともかく僕も若い頃のミックジャガーの目はキラキラしていると思います。

コメント

はじめまして!!実は結構チェックしてました♪♪だって超面白いんだもん!!何度コメントしようと思った事か。でもチキンなのでいつもやめてました泣 ブログを閉じるって言葉が出てきて、超焦りました!!嫌です!閉じないで下さい!って思いとどまってくれたみたいで安心しました。あたしはいつも楽しみに見ています♪そしてこれからも・・・♪
【2005/10/12 15:12】 URL | 由香 #-[ 編集]
石田純一先生の名言の中の1つに

「ノーソックス、ノーライフ。」

という言葉があるんだけど、

これ直訳すると

「ソックスがない人生なんて考えられない。」

ということで、つまり、ソックスを常に履いていない石田先生は、すでにこの世の者ではないということに最近気付きました。
【2005/10/12 23:01】 URL | ayu #-[ 編集]
でもね、でもね、まこっちゃんの恋愛術はタメになるけど、
まこっちゃんは自分で使ってるのか??っていううわさだよ。


このコメントはいくらちゃんが書きました。
【2005/10/12 23:26】 URL | いくら #-[ 編集]
こんな風に取り上げてもらい、とても光栄、またとても恐縮です。
こちらでお返事をした方が良いような気がして、図々しくもしてしまいました。
私の考えが少しでもtarowitzさんのお役に立てたのなら、これ以上の喜びはありません。
閉鎖を思いとどまってもらえてよかったです。
私も頑張ります!
お互い、適当に気を抜いて頑張りましょう。
ありがとうございました^^
【2005/10/12 23:36】 URL | 合言葉は、「生きろ」。 #-[ 編集]
>いくらちゃん
恋をしたら、使いたいです。

>タロさん
リンクの紹介ありがとうございます!
嬉しいです。
【2005/10/12 23:41】 URL | まこと #-[ 編集]
>由香さん
こんな脳にウジが涌いた人間のブログにはもったいないお言葉、ありがとうございます。
これから忙しくなるのですが、三日に一度くらいは空回りしていきたいと思っている次第です。
どうぞ宜しくお願いします。


>ayuさん
いいなぁそのネタ。
もっと石田純一についてリサーチしてから書けばよかった。
なんかよくわかんないけど一本取られた気分です。


>いくらさん
彼女は一度書いた恋愛術は使わないのです。
「だってパッションが薄れる気がするんですもの。」
ここでもayuさん頼り。


>まことさん
更新頻度はさほど変わらないかもしれませんが、おかげさまでモチベーションは上がりました。
本当にありがとうございます。
恋をしたらブログに書きましょう。
【2005/10/13 12:02】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
あたしのリンクはしてくれないんですね
これはもう挑戦状ですよね
いっそのこと排除してしまおうかという野望が見え隠れしているのはあたしの気のせいでしょうか
あぁ・・・ブログ疲れた・・・
肉食いたい・・・
肉・・・肉・・・・に・・・・・く・・・に・・・ ・ ・
【2005/10/14 01:38】 URL | もりもり #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^)
ブログは日記だから書きたいなーと思った時に書けばいいと思います^^)
【2005/10/14 02:18】 URL | ネル #-[ 編集]
>もりもりさん
ちゃんとリンクしてあるじゃあないですか。
肉。素晴らしいですね。
将来は一緒に肉学者になりましょう。


>ネルさん
ありがとうございます。
ホント気ままにやっていきます。
【2005/10/14 15:30】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

