ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カツノリに渡して裁判所に行こう




お手紙をいただいた。








P1020635.jpg









非常に狡猾で、残酷極まりない手紙である。





母親のへその形へのいわれの無い否定。

その忌まわしい形が自分にも受け継がれているという認識。

遺伝子レベルの被害妄想が脳を駆け巡る。



文面はただ一個人のへその形をぽつりと記しているだけであるにもかかわらず。



そんな渦巻いた憎しみを、だらしないフォントが包み込む。






おそろしい手紙である。

コメント

はじめまして(*'-')えりぃっていいマスο

面白ぃブログでついつい読みあさっちゃいました♪笑



「オマエの母ちゃんでーべーそ!」

…………幼ぃ頃のえりぃも何かにつけて言ってたなぁ…οぇ
【2005/10/06 17:30】 URL | えりぃ #hiiZJbic[ 編集]
おもろーぃ♪
さすがだに、ま○RO=

これって、とうちゃんとどっちがっしょくっかね、、、
あ、すません、こrちらではじめまして
どーぞよろしこ。
【2005/10/06 21:57】 URL | だいのり #jOSqD4vU[ 編集]
日本語の悪口なんてかわいいモンです。中国語だと『ご先祖さまとヤリな!』と無理難愛を投げてきます。
ボロ市さんのブログはリンクフリーですか?
もしよければ私のブログにリンクはってもいいでしょうか?面白すぎます。
【2005/10/07 00:13】 URL | ネル #-[ 編集]
>えりぃさん
友達に言って深い心の傷を負わせてやりましょう。


>だいのりさん
もう思い切って「両親」と言い切ってしまってもいいんじゃないでしょうか。


>ネルさん
パンツを下ろして
「さあ準備が出来ました。ではご先祖様をここに連れて来てください。」
と一休さん。

リンクありがとうございます。
時間を見つけてこちらからも貼っておきます。
【2005/10/07 12:35】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
↑うまい。
【2005/10/07 15:09】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]
>choroさん
最近そんなコメントばっかりですねえw
【2005/10/07 15:23】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
私のボキャブラリではそんなもんです。
そのうちぎゃふん、とホーミーで言わせてやります。





くそう、ピアノでhorowitzに挑んでいる気分だ…!
【2005/10/07 21:16】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 02 | 2017/03 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

