ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みどころ3

おばらさんに紹介してもらった
「カインズホーム」
に行ってまいりました。



大学の最寄り駅から2駅、西武立川で唯一の改札を出るとそこに広がる荒れ果てた大地。



そんな場所にありました、生理用品からジャンガリアンハムスターまで揃う奇跡店舗カインズホーム。












入るなり見えてきたのは破壊力抜群の武器屋さんです。



20050927232150.jpg




この中のどれか1つでも部屋に無造作に置かれていたら、それだけでその人がパンチの利いている人だということがわかります。


つまりこれはステータスシンボルなんです。


ちょっと分からないという方は、「これはベンツのキーみたいなものだ」ということだけ覚えてもらえればいいと思います。






















焼き杉です。


20050928001727.jpg



ちょうどいい焼き加減でした。




















カインズホームにかかれば神棚だって木材コーナーです。



20050928001842.jpg






20050928003050.jpg




拝んでいる人がいますね。

そんないっぺんに拝んで、なんて罰当たりなやつでしょう。

きっと末代まで祟られます。



















アミノ犬です。



20050928003955.jpg





こういう思い切ったパクり方、すごく好きです。


こちらが本家だとでもいわんばかりの堂々としたたたずまいながら、ホコリをかぶって売れ残っています。


僕はこのような、開発チームの層の薄さを印象付けられる商品を
「ローファイ物(ろーふぁいぶつ)」
と呼んで日ごろから愛でているのですが、国産でこれだけの下らなさを保っているローファイ物は最近では珍しいように思えます。
残念なことです。














ここで店員に爬虫類コーナーへ案内してもらいました。


「爬虫類とウィスパー座るときガードが同じフロアにあるんですね」


と僕が言ったところ、店員は他人事のようにけらけら笑っていました。



あなたが勤めているお店のことですよ?



















マダガスカルヒルヤモリです。


20050928005308.jpg




つぶらな瞳。

絶妙な配色。

迫力と飼い易さを見事に調和させた大きさ。


もうどっちがヤモリなんだか分からなくなるぐらいケースにへばり付いてしまいました。

















この最果ての地に一つの出会いがありました。

次の誕生日、僕はきみを奪いにまたここへやってくるよ。

そう約束して家路につきました。




今ブラウザの履歴は「マダガスカルヒルヤモリ」で埋め尽くされています。


コメント

プロフィールの絵のタイトルは「うつ病」でしょうか??
【2005/09/28 20:10】 URL | ゆり #-[ 編集]
この武器屋で買ったMY金属用のこぎりとMY電気ドリルが私の部屋に無造作に置かれています。

ダブルパンチの効いた部屋です。

私も今度、カインズポテトにトライしてみようと思います。

また来てね&また飲みましょ。
【2005/09/28 22:37】 URL | ayu #LapiYBeE[ 編集]
カインズホーム。もしかしたら田舎の象徴的存在かもしれませんね。



もちろん我が家のそばにもあります。引っ越したい。
【2005/09/29 00:59】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]
拝んでる人だいぶ稲川淳二みたいだね。
【2005/09/29 02:20】 URL | 雄輝@La Bluzu #-[ 編集]
>ゆりさん
返信が遅くなってしまってすみません。
これは大日本製薬で製造されていたセレネースという、精神分裂病の治療剤のポスターです。
絵画としての感性度の高さから、ついプロフィール画像に加工してしまいました。


>ayuさん
カインズポテト、一瞥するとまるで芋けんぴです。
まぁ100円でも損した気分、とまでは言えない微妙さがなんともむずがゆいです。


>choroさん
引っ越さない方がいいですよ。
毎日がパラダイスじゃないですか。


>稲川淳二さん
言われてみれば確かにそうですね。
【2005/10/01 00:15】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
↑ワロタ
【2005/10/01 00:38】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

用品をあげる

買いに行く手間も省けて、かつ価格も安いので満足しています。うちのハムスターは紙等のトイレ砂だとおしっこをしないので、これと猫砂とを混ぜています。人間のトイレに流したり出来ないので、処分に少々困りますが、砂浴びも出来るし、いいんじゃないかなッ☆安かったです ハムスターがたくさんあります【2007/07/26 12:56】

ハムスターのかわいいトイレ[マルカン]

とっても可愛いトイレです。入れた瞬間入っていました。砂を入れてあるので、たまぁーに入って砂をホジホジしています。形が可愛い!砂を入れたら何度もでたり入ったりしてます。大きさは、ゴールデンでも充分ゆったりで陶器製なので、衛生面でも安心です。(しかも、かじら ハムスターが最高によかった【2007/08/24 07:31】

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

