ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ドからファ


「デューク更家」

20050925123751.jpg






今「デューク」で検索をすると、彼はゴルゴ13ことデューク東郷より上に来る。


嫉妬に狂ったゴルゴ13は、デューク更家を暗殺することを決意する。




しかし「痩せそうな動きをしていたサングラスの男」という理由で、なんとなく間違って撃たれるレイザーラモン住谷。


とばっちりで凶弾に倒れ


「ハードゲイやぶから棒フォーーー!」


とか言ってのたうちまわる。


やがて住谷の腰は熱を失い、どこからともなく現れたロブ・ハルフォードが住谷の、鉛玉に貫かれたサングラスの下のまぶたをやさしく閉じる。






こんなロマンティックな夢を見た。






今日は「ロマンティックが止まらない」で有名な元CCBのキーボードの方と対バンだ。


もし気さくな方だったら「ロマンティックが止まらない」というのはどういう状況なのかきちんと問い詰めてみようかな。







-------------------------------------------------------









オフ会のことについてはまた気が向いた時に書かせていただきます。



とにかくみなさんいい人で楽しく飲み交わすことが出来ました。


コメント


♪ホーミタイ~ せっつなっさぁはぁ~


フォ~~~~~~~ッッッッッ!!!!


止まらないっ♪


あの曲は住谷の活躍を予言していたに違いない。


去年の一橋大学の学祭びゲストがデュークで、
「やべぇ!みんなで行こうぜ!」ってなったんだけど、チケットが5000円だったからやめた。
下手すりゃライブ5会分だ。
【2005/09/25 15:33】 URL | ayu #-[ 編集]
ついにこの銅像もボロ市に登場しましたね。
こうして写真で見ると、DNAの二重螺旋に見えてくるから、うーんロマンティック。




むりやりじゃないですよ。
【2005/09/25 23:16】 URL | choro #SfSnAQ8k[ 編集]
やられた・・・
とりあえず、やられたとしか言えない・・・
すっごい悔しいけど、やられた
もう、深夜だろうが関係ありません
ベランダで「ふぉー」っと叫んで電気消して隠れてみました
そんな気持をおさえて、やられたって気分です
【2005/09/26 00:25】 URL | きーさん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
タロさんのキャラが元に戻っちゃった。・・・禁句?w
とりあえず勝手にリンクさせていただいたので^^
【2005/09/26 02:12】 URL | まこと #-[ 編集]
>ayuさん
あの珍獣ショーに5000円はぼったくりもいいとこですね。
から揚げ1個とかでいいじゃないですか。


>choroさん
それはつまりあれですか、皮肉ですか、このエントリーは無理やり過ぎだと。


>木木木木さん
昔PTAで大問題になった「変態仮面」という漫画をご存知ですか?
その主人公はそのまま外に飛び出して女性ものの下着を顔にかぶり、闇夜を駆け回ります。
次はやってみましょう。


>まことさん
リンクありがとうございます。
家に帰ったらこちらからも貼らせていただきます。
キャラ・・・何のことでしょう?
【2005/09/27 11:30】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
ドからファ!やっとわかった!

もっとたろーさんは
クールな人だと思ってましたヨ。
【2005/09/27 22:09】 URL | いくら #-[ 編集]
それって少年ジャ○プじゃね?
パンツは顔面にかぶって悪を倒す正義の味方・・・
こっそりマネしてパンツかぶったなんて口が裂けても言えません

というか、木やっぱり多いよね
【2005/09/28 00:53】 URL | もりもり #-[ 編集]
>いくらさん
皆さんそれぞれイメージとのギャップ
はありました。
本当に匿名性は人を変えますね。


>もりもりさん
作者の映像センスに圧倒されます。
そして、言えなくても書いてしまいましたね。
【2005/09/28 02:02】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
すいません、ご挨拶おそくなりまして。。

トラバ&リンクさせてもらいました^^
【2005/09/28 02:18】 URL | ゆきこ。 #-[ 編集]
>ゆきこさん
どうもありがとうございます。
こちらこそ挨拶の一つもせずに申し訳ありません。
オフでお世話になった方々専用のリンクを作ろうと思って四苦八苦しているところです。
【2005/09/28 03:06】 URL | Author:tarowitz #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ド~ファ♪

分かる人だけ分かる、ド~ファ。笑さて、昨日の24日の土曜日は、皆様すいません美女&美男子に会ってきました。待ちに待った音大生ブログオフへ参加してきたのです。今回は、全部で8名の参加でした。まだまだ、今回は都合で参加できなかった人たちも... こんなんでも私です。【2005/09/26 03:01】

ド~ファ♪

 こんにちわ更新@久々の学校PC室です 次の合唱の講義まで時間があるので更新しようかと思い、久々にここにきました   さてさて、今日は遅ればせながら土曜日にあった音大生ブログランキングオフ会の報告をしたいと思います 本当は昨日報告したかっ.... Jelly Beans【2005/09/26 15:06】

diary:ドからファ!!w

わかる人にはわかるこの題名(笑)でも一人だけだったら悲しいからもし一人だったらコッソリ変えようっと(;´ω`)ってことでただいま!!音大生ブログオフから帰ってきました。おそらく5口ぐらいしか飲んでないのに頭超痛い久々のアルコールは効いたよ。そして代.... 魔法のランプ【2005/09/27 03:14】

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

