ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「欲」について

続きを読む

松崎しげる氏は本当に素晴らしい歌い手だと思う。



これには本当に驚いた。


薬局等で市販されている染髪剤などにも「まつざきしげる」や「アッシュまつざき」なんて名前が出てくるのも時間の問題なのかも知れない。


その染髪剤「まつざきしげる」で松崎しげる氏が髪を染めて鏡を覗くと、あれ、なんだこれは松崎しげるではないぞ、いったい私は誰なんだ、ではこの色は何なんだ、ということになって、色々とややこしい。





雪がよく降りますね。



昔からアホの子はみな雪の日になると外ではしゃいで鼻を垂らしていたものですが、恥ずかしながらやはり僕も例に漏れず、雪が降るとテンションがガツンと上がってしまって、かさを差さずに外を走り回ったりしてしまうタイプです。今でも。



それを俗に言う雪国出身の方にお話させていただくと、


「こんな程度の雪で騒ぐな」
「地元では雪は嫌なものだ」
「東京の人は冷たい」
「東京の空気は臭い」
「東京の水は世界一まずい」


などの良きアドバイスを頂けます。
いつもありがとうございます。


産湯からそのまずい水に浸かっていたから僕は今ウイルス性の腸炎に悩まされているのでしょうか。


昨日はトイレで眠りに就きました。




1つ目の写真はこっそりバカドリルに入っていても違和感が無い。



TS350090.jpg



TS350089.jpg



街でばったり父親と再会する飛雄馬。
ツンデレの父親にぶっきらぼうに渡された風呂敷を開けてみると、そこには丹精込めて作られた右投手用の大リーグボール養成ギブスが。


という「新・巨人の星」の感動のシーン。



だが飛雄馬がさりげなく親父をディスってるところがツボに入ってしまった。


なぜなのだろう。
目ヤニの話はそこでしなくてもいいんじゃないか。

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 01 | 2008/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

