ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この文章を見ている頭がアレな人たちへ。


このページの下から2番目、k1ant3.mpg という動画を見てください。


絶対面白いので。

メモ


南東北(みなみとうほく)が今アツい。


方角に対する貪欲さ。


北関東などを遥かに凌駕した「西ではなさ」。







そんな話を友達と2人での飲みの席で語ったところ、一つ物憂げなため息をつかれた。


人との心の距離がグイッと広がる瞬間をリアルに体感できて、とても勉強になった。

なるほど、要するに毎日毎時毎分毎秒を自分のゼロと考え受け入れて、常に自分をプラスにしていく強い意志を持つのが今年の目標ってことだねドラえもん。




昔「おやつは300円まで」と言われたものだけど、よく考えたらそれってうまい棒30本買えるので、もう弁当自体いらないんじゃないかなと思った。


そんなびんぼっちゃまみたいな生徒がいたと思えば、GODIVAのチョコレート1粒でそれに対抗する花輪くんがいたり。


公立の小学校はこれだから面白いなあと上から見て笑っている態ではあるが、明らかに僕の幼少時代はびんぼっちゃまサイドだった。





------------------------------------------------------





経営破綻した夕張市の成人式のために全国から236万円の募金があったらしい。


僕も全国からの募金でどんちゃん騒ぎしたい。


でも過程という時間軸の上でそれぞれの点において、結果という定義が存在する以上、過程というものは常に結果となり得るんだよのび太くん。



070106_1443~01[2].jpg







イカを具材とした食品で、最もやってはいけない形状。




開発者はどんな人なんだろう。


たぶん年齢はまだ割と若くて、発案は常に斬新でおそらく革命児とか呼ばれたりしていて。


脳味噌はきっとすごくパサパサしている。

空の雲は千切れ飛んだことに気付かず、消えた炎は消えた瞬間を炎自身さえ認識しない。



古本屋に行く夢を見た。




そこには本棚がなく本が全て平積みになっていて、僕は下の方にある本を慎重に取り出そうとするのだけれど、倒れてしまう。

何度積み上げ直してもばったんばったん倒れる。

周囲の視線が恥ずかしくて、冷や汗をかいて、顔は真っ赤になって。








初夢である。



富士山とか鷹とかホントもう全然関係ないし、後味が非常に悪い。


今日こそは挽回と思い、控えめに茄子を枕元に置いて寝ようかと思ったのだけれど、気持ち悪くてどうも寝る雰囲気になれない。

毒々しくぬらりと光る紫色の野菜は、いざ近くで見ると圧倒的な存在感である。

かといって枕の下に入れてみると、なんだかボコボコして寝苦しい。




かれこれ5時。

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 11 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

