ボロ市
大のおとなが小学生並みの生産性のない日記と、それに輪を掛けてくだらない音源を全世界に発信しています。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここ最近のまとめ(BlogPet)


更新が滞ってしまって申し訳ありません。


なんとなくテキストを書くテンションにならなかったので、ずるずると約1週間も引き伸ばしてしまいました。









僕にはいつも巡回しているブログがたくさんあります。


その中の、いつも前向きで実の詰まった記事を毎日更新しているブログに

「ブログ疲れた」

という文章が書かれていました。





ちょうど僕もボロ市を閉めようと考えていたので、「疲れたなら少し休んでみては?」という旨のメッセージを柄にもなく送ってみました。









するとそのブログの管理者様からこのような返信をいただきました。引用させていただきます。


~でも色んな人のブログを見てて思うのですが、やっぱり毎日更新されると嬉しいんですよね。 そういう気持ちの人、自分以外にもいるはずだからその人達のために毎日頑張ろうと思ってしまいます。ただの勘違いかもしれませんが~






なんだか諭された気分で、まさに脱帽です。



帽子を被っていなかったので靴下でも脱ぐことにしました。




Webサイトというものは閲覧者の皆様ありきだということを痛感しました。

ネット上だけではなく、きっと演奏やパフォーマンスにおいても。



これからも僕は陰気なテキストをねちねちと書き綴ってゆきます。

どうぞ冷ややかな目で見守ってください。

管理人が凍りつくようなコメント、トラックバックも待っております。それでも靴下は履きません。









*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「石田純一」が書きました。






続きを読む

PROFILE

tarowitz
  • Author:tarowitz
  • 誹謗中傷は下記のアドレスまでお願いします。

    mataro@hotmail.co.jp
  • RSS
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Lgnkjtcx(02/20)
  • 神崎潤(わるい)(02/03)
  • まさひと(01/29)
  • おばらん(01/29)
  • O∴EL(12/01)
  • O∴EL(11/16)
  • K(11/14)
  • 高橋SOUL大臣(11/10)
  • masahito(10/27)
  • JIN(10/27)
  • いき涼(08/03)
  • てっぺい(06/23)
  • 鈴五郎(06/22)
  • りょうりん(06/22)
  • O∴EL(05/22)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

